人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青の妖精

本日「世界の欄展」いってまいりました023.gif053.gif
青の妖精_b0288598_22255497.jpg

一般的な胡蝶蘭001.gif
青の妖精_b0288598_22261374.jpg

人面みたいなのもあるんですよ!気に入ったー!
青の妖精_b0288598_22264219.jpg

桜をモチーフにした感じですね。
青の妖精_b0288598_2227628.jpg

ミクロの胡蝶蘭!目を凝らしてみないと見つからない!
青の妖精_b0288598_22273677.jpg

袋状になっている!070.gif
青の妖精_b0288598_22281472.jpg

会場全体056.gif
青の妖精_b0288598_22285473.jpg

青い胡蝶蘭037.gif
青の妖精_b0288598_22292384.jpg
青の妖精_b0288598_22301281.jpg


目玉は青の胡蝶蘭

パーテーションで列を作って並ぶほどの人気ぶり029.gif

おばあちゃん おじいちゃんが9割を占めていました019.gif072.gif

写真はスマホではなく

ガラケで写メってた

そしてデジカメ 究極はインスタントカメラ!! 
もうほぼ使う人はいないと思っていたがまだいたか。w

胡蝶蘭日和の1日でした

見るのだけでも結構疲れたかも 笑
ミルクソフトクリームで休憩
青の妖精_b0288598_2232173.jpg


しかし、今日のパンプスの選択を間違ってしまい、半日で足からくる痛みで体力がなくなりました037.gif

靴の底が薄いせいか 5000歩で休憩 035.gif056.gif
新たに旅行用の靴も兼ねて新しいの買いました060.gif043.gif



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

いつもありがとさん058.gif
by c06076ty | 2013-03-07 22:45 | フラワー

写真が趣味。旅行も趣味。大切な1日1日を記録するためにスタートさせました。

by Y子