人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い上戸の新婦

今回はカフェではなく最近ハマったラーメンを食べた!
笑い上戸の新婦_b0288598_291014.jpg
笑い上戸の新婦_b0288598_293135.jpg

その名も火山!!033.gif060.gif


石でできたどんぶりを300度に熱してそこへ麺とスープ!
激熱注意

地元では有名なラーメン!
さすが人気店だけあって30分ほど待つ!

うまかったー041.gif

担担麺にしたけど・・・マイルドすぎてやはり023.gif
味噌にしとけばよかったと後悔 w

でも うまし!071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif072.gif

今日の友達は地元の友達

去年結婚したばかり!058.gif

式は挙げてないけど幸せそうな感じ~

とっても明るいから自分で話はじめても途中で笑うからあたしもつられて笑う ww

そんな明るい人です037.gif053.gif

そのあと喫茶店で大笑い連発 明るいっていいなぁ~003.gif


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
見てくれてありがとう~066.gif058.gif056.gif
by c06076ty | 2013-02-18 02:16 | 女子界

写真が趣味。旅行も趣味。大切な1日1日を記録するためにスタートさせました。

by Y子