人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはお昼抜き

今日は災難でした

お弁当せっかく持って行ったのに
弁当の蓋が真空状態になってて

蓋が開けない


だから今日の弁当たべれませんでした 042.gif

炊き立てのご飯入れてすぐ 蓋したのが悪かったみたいです

別に買ってくるのもせず 弁当を枕にふて寝して ランチタイムを過ごすのでした w

あなたはお昼抜き_b0288598_1205233.jpg

初詣昨日行きました 我が町の普通の神社
あなたはお昼抜き_b0288598_1213510.jpg

ぽっぽやきはうちの地域の屋台に必ずあるんだ 黒糖蒸しパンみたいなのかな
他県の人には想像つかないかも。老若男女だいすき!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


まいど~応援ありがとうです↑^^
by c06076ty | 2013-01-06 01:28 |

写真が趣味。旅行も趣味。大切な1日1日を記録するためにスタートさせました。

by Y子