人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今 布団の中で寝てるんだ・・・

ワタシが 犬が飼いたい 買いたいって言ってて
昨日「明日買ってくる~」って
いつものノリで 言ったら
姉と母が 100万掛けるとか言って

先ほど「そういえば 犬かってきた?」ときかれ014.gif

私は・・・「自分の布団にいるー」といったのさ w
「おトイレはどうすんの?」といわれれば
「布団の中‐」と適当な答えをかましましたとさ。

犬の話題なのに猫の写真 w
今 布団の中で寝てるんだ・・・_b0288598_2140393.jpg
今 布団の中で寝てるんだ・・・_b0288598_21413247.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます010.gif053.gif
by c06076ty | 2013-01-03 21:47 | ファミリー

写真が趣味。旅行も趣味。大切な1日1日を記録するためにスタートさせました。

by Y子