もう妄想に飽きてきたら

b0288598_22051714.jpg
付き合ったらの妄想をしていたら
結構飽きてきた
そろそろ 現実に戻ってこようか
意外とすっといけるよ 充分妄想満喫したなら 笑

[PR]
# by c06076ty | 2017-12-12 06:04 | 乙女

苦労の後のご褒美

b0288598_21595139.jpg
最近は平日出勤と土曜日の六連勤務
休みは一日
でも、働いてこそ休みのありがたさが 身に染みる




[PR]
# by c06076ty | 2017-12-11 22:02 | 仕事

ひっそりした存在で充分

b0288598_21465298.jpg
報告です。とSNSでの結婚。出産。転職。離婚。決意etc...
自分のこと報告って なんか 私にはしっくりこない
自分の存在はひっそりでいい

同窓会なんて一度もいかないし いきたくない
なんでだろう・・・。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]
# by c06076ty | 2017-12-06 21:45 | フラワー


b0288598_21401905.jpg


12月今年の総まとめしたくなる
よく一年働いた
皆勤賞ではないけど

自分を褒める
よく頑張ったよ
のこり数日やり残したことないように…


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
# by c06076ty | 2017-12-05 21:39 | 仕事

わたしどこですか?


b0288598_20583958.jpg
いつもと違う化粧をした
鏡を見るのが 楽しくなった
あ。女。楽しんでます

日々、年を重ねてもっと違う自分を探ってます

未知の自分
会ってみたいですか?

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]
# by c06076ty | 2017-12-04 21:30 | 乙女

知識の披露合戦

b0288598_21211078.jpg
それね~、したことあるけど大変だよ
それは、こうやった方がいいよ
うん、わかる!絶対そうしほうがいい

年齢重ねた分 経験値があるのは 充分承知してます

正直、教えてる感が疲れてきたなぁ

Instagram@c06076ty



[PR]
# by c06076ty | 2017-12-03 21:29 | フラワー

心を開く加減を教えて

b0288598_22444552.jpg
初対面で相手がどういう人なのかもわからないのに
身の上話をしてくる人
心を開いているのか 苦労してきたアピールなのか

私はそれができない 観察して 相手を見極める 
友人でさえ身の上話は数年だよ

Instagram@c06076ty

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
# by c06076ty | 2017-12-02 22:54 | 乙女

分け与えらる余裕

b0288598_19175239.jpg
あれ?今幸せ?
自分だけでいいの?
周りのみんなの幸せを本当に
心底からそう思えるのは

心に余裕ができる人だと思う

PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
# by c06076ty | 2017-11-29 20:13 | フラワー

b0288598_19172686.jpg
もう2017年もあと少し
残りの数日で どんでん返しがくるか
来ないと思っていれば こない
自分を信じなきゃ!!まだ いける!


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
# by c06076ty | 2017-11-28 19:58 | フラワー

己のおかれた世界で輝け

b0288598_19160569.jpg
同じ言語を話しても 
語彙力がけた違いに違ったら
会話成り立たず
これでもかってくらい 
人間の格差を肌で感じるなんて
身の丈に合った世界かぁ…


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
# by c06076ty | 2017-11-27 19:46 | 自然

良いライバルをもて

b0288598_19154279.jpg

友達も恋活・婚活
周りが頑張ってると 自分も負けてらんないって
モチベーション上がってきた
誰が最初に幸せつかむかな…?

PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
# by c06076ty | 2017-11-26 19:33 | 乙女

b0288598_19150907.jpg
「お子さんはいるの?」って
今まではなんてことない質問だったけど
女の適齢期になったら ぞっとするような言葉だ。
質問の奥に隠された重みよく考えてますか?


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
# by c06076ty | 2017-11-25 09:12 | 女子界

大勢の中のあなたの存在

b0288598_19154005.jpg
見知らぬ街に行った
仕事で商談するサラリーマン
綺麗に着飾った親子
デパートで買い物する老人

こんなにも多くの人がいるのに
どうしてたった一人の人だけ
頭から離れないのだろう 



[PR]
# by c06076ty | 2017-11-24 20:18 | 乙女


b0288598_19130462.jpg
職場であった人は 仕事の顔
プライベートであった人は 休日の顔
自分でもどこでスイッチを入り切りしてるか 
わからない
いったいいくつの顔を持ち合わせているんだ



[PR]
# by c06076ty | 2017-11-23 07:07 | Cafe

b0288598_19114539.jpg
気になる人ができた
自分が釣り合うか考えるようになった
そもそも 私の長所はどこか 何が売りか

私を見つめなおすきっかけができた


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]
# by c06076ty | 2017-11-22 06:53 | Cafe

b0288598_19091604.jpg
都会に来た
前は憧れてた街が
今では疲れる街に

時は流れた
気持ちも考えも
こんなに変わるもンなんだ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]
# by c06076ty | 2017-11-21 06:46 | 自然

幸せを見落とさないで

b0288598_19080089.jpg
美貌も家柄も才能も名誉も優秀な旦那も
誰もが羨むものを手に入れた
完璧な女

完璧であれば幸せか

何一つ欠点がないことは羨ましいか

いや自分にあった幸せに気がつくべきだ


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
# by c06076ty | 2017-11-20 06:31 | 自然

夏休み明けのあの違和感

b0288598_19071281.jpg
仲良しでも数年ぶりに合えば
会話があったまるまでに時間が かかった
合わない日数だけ  距離もできた
探り合う感じ なんていうんだろう
あの違和感
夏休み明けの小学校のころを思い出した

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
# by c06076ty | 2017-11-19 06:02 | 自然

b0288598_05065567.jpg
もし、あの時ものすごい勇気を出して
あの一言を言ってたら
きっと今頃 晴々した気持ちだっただろう

チャンスを生かしきれない自分に
自己嫌悪 まっただ中…。次こそは!!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
# by c06076ty | 2017-11-18 19:02 | 自然

b0288598_21440114.jpg
体型は自分の名刺
もう 食事を減らしただけじゃ 
コントロールできなくなってきたかな?
心も体もリフレッシュ!
いい汗かいて理想の体型手に入れる!

[PR]
# by c06076ty | 2017-11-15 21:42 | 自然

友達はつくるもの?

b0288598_21325667.jpg
  
大人になったら 友達を作らなくなった
いちから私を説明するのが面倒で
無理に話は合わせられるが
結構 気を使う

旧友はつくろうとして
できるもんじゃないもんね
大切にしよう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
# by c06076ty | 2017-11-14 21:31 | 女子界

朽ちるまで尽くす


  
b0288598_20532807.jpg

一か月休暇なく働く 睡眠は二時間
残上代もない
記憶がなくなるまで働く
なんのために?

心を削ってまで 会社に尽くす それは美徳なのか?

好きなことを仕事にするほど うまくはいかないか

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
# by c06076ty | 2017-11-14 20:48 | 仕事

b0288598_19315157.jpg
元彼とより戻した 東京で旅行中♪
親友からのLINE

おいおいおい!
散々、ひどい目に合って死にたいとまで言って 
心配させておいて 
久しぶりに連絡きたと思ったら ケロッとして・・・

なんだよ

まあ、あなたが幸せならそれでいい
誰が正論を言っても本能には逆らえない 
気が済むまで追えばいい そこにゴールがあるならば


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
# by c06076ty | 2017-11-13 07:31 | 乙女

b0288598_19235519.jpg
個性を隠して
相手に近づこうなんて浅はかでしたか?

隙がないとよく言われるのは
外見のせいですか

もっと私を知ってくださいキャンペーン実施します!


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
# by c06076ty | 2017-11-12 07:22 | 乙女

b0288598_19134360.jpg
作り笑顔の下に隠れている
イライラと怒りと不満と

でも大人だから隠すしかないけど

なぜか私はそれを感じ取って 
強力な黒い闇に吸い込まれて 自分までも真っ黒に

心の安定を保つのは容易ではない

[PR]
# by c06076ty | 2017-11-11 09:11 | 自然

手書き魔法

b0288598_21201666.jpg
文字で記す とにかく 
書く 書く 手書きで書く
夢も仕事もやりたいことも
気持ちの整理も
書くことで状況整理 頭の整理ができるそう
これが私の日課です

誰かに見られたら如何こともあるが…。

[PR]
# by c06076ty | 2017-11-10 07:28 | 自然

b0288598_21232710.jpg
言ったもん勝ち
あれが好き
 これがやりたい
それがほしい

何でもいいよは意見放棄
ナニがいいかまず選べ

優柔不断か自己主張強めか

それもまた個性とまとめるのか

[PR]
# by c06076ty | 2017-11-09 06:19 | フラワー

b0288598_22365078.jpg
隣に座ってた夫婦
小さな子供がいた
我が子を見つめる父親の顔が愛しそうな眼差しだった

私もそうやって育ててもらったのかな?

幼い頃の自分を思いかえしてみた一日

[PR]
# by c06076ty | 2017-11-08 09:36 | フラワー

輝きだした落ち武者

b0288598_21172329.jpg

今は毎日働きながら
夢をかなえる準備中

何も考えず
毎日をただ過ごす
あの日はなんだったの? 
落ちるとこまで落ちた

今のわたし きらっきらに輝いて眩しすぎます☆
絶好調!!


[PR]
# by c06076ty | 2017-11-07 09:07 | フラワー

わたしらしい生き方

b0288598_21185210.jpg
自由と引き換えに安定を失った
それでも、後悔してない 
若い今は。

人と違う生き方は楽じゃない
そんな生き方を選んだのは自己責任
誰も責めることはできないよ

大好きなジブリ、「耳を澄ませば」雫の父の名言



[PR]
# by c06076ty | 2017-11-06 05:55 | 自然

写真が趣味。旅行も趣味。大切な1日1日を記録するためにスタートさせました。